2018年12月3日月曜日

12月でこの海況~(≧▽≦)

天気:晴れ 気温:28℃ 水温:26℃ 透明度:25m~

ポイント:<天竺  竹富南  竹富南>


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--
★冬の海外ツアー決定★
タイ!シミラン!ダイブクルーズ!!
♪満員御礼♪
--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--


はいさーーーい!!

朝日もキレイな本日は雲なし!波なし!


お天気最高(^O^)/な1日となりました~☀



リピーターなゲストとマンツーマンダイビングぅ~(^_-)-☆

天竺





竹富南








なんと!一時期減っていたキンメモドキとスカシテンジクダイが

根が見えない位に群れ群れの大爆発~★


これには僕たちもビックリですっ!

竹富の砂地では至る所にヤシャハゼさーん(≧▽≦)

黄色のヨスジフエダイも群れ群れで、ヤッコエイもダイバーを気にせず

砂の中の餌をボフボフしながら探し中~♪


最後は潮の感じも良かったので、マグロを狙ったのですが

真っ青な良い水が入っており水温26.5℃(^_^;)

まだ水温が下がりきっていないので、カツオサイズのマグロが2匹仲良く~(笑)

グルクンとカスミチョウチョウウオの群れは見応え十分でしたねっ!

明日も天気になーれっっっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿