2018年12月30日日曜日

アドレナリン出まくり~★

天気:曇り/雨 気温:19℃ 水温:25℃ 透明度:25m~

ポイント:<竹富南  黒島  黒島>


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--
2019年度 ダイビング料金改定のお知らせ
--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--


はいさーーーい!!

昨日よりも幾分寒さはマシになりましたが

雲が多く時折小雨の降る肌寒い一日となりました(+_+)

しかーし!!アドレナリン出まくりの水中でしたよ~♪

竹富南




黒島














竹富南では久しぶりに入るポイントで、水温が徐々に下がってきているので

キンメモドキの数が心配でしたが安心して下さい!群れ群れでしたよ~★

黄金色に輝いているキンメモドキをどうぞっ↓↓


黒島では昨日に引き続きカメ&マンタ三昧(≧▽≦)

カメも良い子たちが5個体以上見れ、本日のマンタは水面ではなく

水中を移動しているマンタ様5枚以上に会う事が出来ましたよ~(^O^)/

いや~。寒波でお天気もさえないですが、群れにカメにマンタに

大満足の一日となりましたとさっ(^_-)-☆

さあ!明日は潜り納め。思う存分楽しんできたいと思いますっっっ♪

明日は天気になーれっっっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿