2018年12月25日火曜日

メリクリダイビング★

天気:曇り/雨 気温:25℃ 水温:25℃ 透明度:20m~

ポイント:<大崎  大崎  大崎>


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--
2019年度 ダイビング料金改定のお知らせ
--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--


はいさーーーい!!

昨日から雨模様な天気の石垣島です。

メリクリな今日も、曇りで時折雨がパラパラ降っていましたが

水中は透明度も良く気持ち良い海が待っていましたよー(^O^)/

ハジメマシテ!なお客様とリクエストのマンタに出会えることを信じ

マンツーマンで遊んできましたっ♪

大崎











東寄りの風が強いので穏やかな大崎で3本勝負!!

なんと1本目の開始5分でマンタ見れちゃいましたー(≧▽≦)

水中を優雅に泳いでいましたよー★

そしてなんとなんと2本目も見れちゃいましたよっ!!

3度石垣島に来てマンタに会えていなかったので良かったですね~(^_-)-☆

もちろんマンタ以外にも眠そうなカメさんや人気のヤシャハゼに

アカネハナゴイやガーデンイールなどなど♪

明日ものんびり遊んできまーす★

明日は天気になーれっっっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿