2018年12月8日土曜日

仲良し3人と黒島へ~!

天気:曇り 気温:23℃ 水温:25℃ 透明度:20m~

ポイント:<黒島×2>


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--
★冬の海外ツアー決定★
タイ!シミラン!ダイブクルーズ!!
♪満員御礼♪
--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--


はいさーーーい!!

今日も北東の風が非常に強い一日となりました(+o+)

しかーし島影になる黒島まで行っちゃえば問題なく潜れますっ♪

そんな今日はハジメマシテ!な仲良し3人組と遊んできましたよー(^O^)/

黒島








まずは地形ポイントにやってきましたが、沖の方はキレイなのですが

穴の中は浅瀬から出てきた冷たい濁った水が・・・

しかしそのお陰で幻想的な光が~★穴の住人なホワイトチップシャークや

リュウキュウハタンポも群れてましたよっ(^_-)-☆

ドロップオフ沿いにはノコギリダイやカスミチョウチョウウオが群れ

カメさんも気持ち良さそうに泳いでました~!

船上は強風でしたが、水中の方が暖かく気持ちよかったなー(≧▽≦)

明日も引き続き一緒に遊んできまーすっ★

明日は天気になーれっっっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿