2018年12月22日土曜日

お帰りなさーい(≧▽≦)

天気:曇り/晴れ 気温:27℃ 水温:25℃ 透明度:25m~

ポイント:<竹富南  黒島  黒島>


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--
2019年度 ダイビング料金改定のお知らせ
--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--


はいさーーーい!!

昨日より雲は広がりましたが、時折太陽も顔を出し

ポカポカ陽気な穏やかな一日となりましたっ♪


そんな今日は9月ぶりに遊びに来て頂いたリピーター様と

マンツーマンで透明度最高な海で遊んできましたよ~(^_-)-☆

リクエストはマンタとカメ!結果やいかにっ!?

竹富南







黒島









透明度30mオーバーの竹富南のポイントで、ヤシャハゼ三昧に

水色のデバスズメダイと黄色のヨスジフエダイの群れ★

なんとココで、最近竹富南エリアの砂地で噂の子マンタ登場~!!

エントリーしてすぐだったので持ってますねっ(^O^)/



黒島では3匹のカメさんに3匹のホワイトチップシャーク

ノコギリダイの群れも気持ち良さそうに泳いでましたよ~♪

なんと今日でマンタとカメをコンプリートしちゃいましたっ(≧▽≦)

明日も引き続きのんびり遊んできたいと思いまーす★

明日も天気になーれっっっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿