2018年12月27日木曜日

水中は天国や~♪

天気:晴れ 気温:24℃ 水温:25℃ 透明度:25m~

ポイント:<竹富南×3>


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--
2019年度 ダイビング料金改定のお知らせ
--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--


はいさーーーい!!

晴れましたー☀石垣島ですっ(≧▽≦)


しかーし!北寄りの風が強すぎる~(>_<)

水面は風波でバチャバチャしていましたが潜ってしまえば問題なし!

ハジメマシテ!なお二人と透明度最高の海で遊んできましたよ♪

竹富南








頑張って竹富南エリアまで行ってきましたー(^O^)/

砂地では、手の平より小さい生物を中心にご紹介~。

フタイロハナゴイも1つの根に4個体居たり、ツマジロオコゼや

カエルアンコウのお子様も~♪お決まりのカクレキレナイクマノミもパシャリ★

外洋に面しているポイントでは、潜水艦の上で写真を撮ったり

穴の中もキレイでしたよ~(^_-)-☆

海の中はのんびり天国でしたとさっ!


また遊びに来てくださいね~(^O^)/

明日は天気になーれっっっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿