2018年11月30日金曜日

なんとかマンタ見れましたっ(笑)

天気:晴れ 気温:27℃ 水温:26℃ 透明度:25m~

ポイント:<竹富南  パナリ 黒島>


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--
★冬の海外ツアー決定★
タイ!シミラン!ダイブクルーズ!!
♪満員御礼♪
--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--


はいさーーーい!!

最高なお天気の石垣島ですっ(≧▽≦)

今日の夕陽もキレイでしたよ~☀


昨日からのお客様とハジメマシテ!なお客様と

遊んできましたよ~♪リクエストはマンタ!

川平の方は荒れていそうでしたので本日も南へGO-!

竹富南





黒島





まずは透明度の良い砂地で、気持ち良さそうに泳ぐヨスジフエダイの群れや

ウツボ界の人気NO1なハナヒゲウツボも2匹~(^_-)-☆

パナリのマンタポイントで狙ってみましたが・・・

外しちゃいましたー(T_T)自然のものだから仕方ありませんが(+o+)

しかーし!天は見放していませんでした~!なんと穏やかな所で

お昼休憩をしていたら、船の横に水面でプランクトンを捕食するマンタがー(≧▽≦)!!


これにはお二人ともテンション上がっちゃいましたね~(^O^)/

何はともあれ一応マンタゲットですっ★


最後は必ず見れる光のカーテンに癒されたり、ノコギリダイの群れに

見入ったりのんびり遊んできましたよ~♪


今度はダイビングでマンタ見ましょうねっ!!

明日も天気になーれっっっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿