2018年12月26日水曜日

南3本勝負!

天気:雨/曇り 気温:26℃ 水温:25℃ 透明度:20m~

ポイント:<竹富南×3>


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--
2019年度 ダイビング料金改定のお知らせ
--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--


はいさーーーい!!

午前中は雨が降ったり止んだりでしたが南風で暖かく

お昼過ぎから北風に変わりましたが、雨も上がり

晴れ間も見え隠れした石垣島です。

昨日に引き継ぐきなお客様とマンツーマンでGO-!!ですっ(^_-)-☆

竹富南













今日は竹富南3本勝負!!

潮の時間帯も良かったので、イソマグロやグルクンの群れ

ふと顔を上げるとマダラトビエイも~(≧▽≦)

砂地ポイントではクマノミ幼稚園やガーデンイール

ハナヒゲウツボも巣穴が変わっており、最初居ない(+o+)と焦りましたが

違うところの穴に居てくれましたよー♪

人気のヤシャハゼやデバスズメダイにヨスジフエダイの群れも

じっくり撮影してきちゃいましたっ★

2日間ありがとうございました(^O^)/

また遊びに来て下さいね~(^_-)-☆

明日は天気になーれっっっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿