2018年11月18日日曜日

西へ南へ大物DAY!

天気:晴れ 気温:27℃ 水温:25℃ 透明度:20m~

ポイント:<ヨナラ水道  ヨナラ水道  黒島>


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--
締め切り間近!!
★冬の海外ツアー決定★
タイ!シミラン!ダイブクルーズ!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--


はいさーーーい!!

昨日の雨が嘘のようにピーカンに晴れ渡りました~☀

夕陽もスーパーキレイでしたよっ(≧▽≦)


そんな今日は大物狙ってダイビングぅ~!

ヨナラ水道










黒島




午前中の潮が良かったので1本目からドリフトダイビングですっ!

真っ白い砂地にマンタが8~9枚登場してくれましたよ~(^_-)-☆

これには皆さんテンションあげあげ~!!


ヨナラ水道は常に潮の流れがある為サンゴが元気なんですっ★

ピキピキサンゴが絶品ですね~♪

最後は黒島まで移動して可愛い可愛いカメさんに癒されましたとさっ(^O^)/

3本とも透明度も良くお天気も最高でカメやマンタもバッチリ見れ

最高の一日となりましたとさっ(≧▽≦)

明日も天気になーれっっっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿