2018年11月29日木曜日

透明度と言えばもちろん南へ★

天気:曇り/晴れ 気温:27℃ 水温:26℃ 透明度:25m~

ポイント:<竹富南  黒島  黒島>


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--
★冬の海外ツアー決定★
タイ!シミラン!ダイブクルーズ!!
♪満員御礼♪
--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--


はいさーーーい!!

今日の石垣島は午前中は雲が多めでしたが

お昼過ぎから気持ちよく晴れ渡りました~☀

今日の朝焼け↓


今日の夕焼け↓


朝焼けも夕焼けもすこぶるキレイだったなー(≧▽≦)

そんな本日はハジメマシテ!なお客様とマンツーマンで遊んできましたよっ♪

リクエストはマンタとカメ。迷わずここ最近透明度抜群の南下コースですっ(^_-)-☆

竹富南




黒島










透明度30mオーバーの竹富の砂地で、スカシテンジクダイの群れや

真っ白い砂地に大仏の頭のような大きなサンゴっ!そこに群れる

水色のデバスズメダイの組み合わせは言う事なし!に癒されますよね~★

リクエストのカメも黒島で大きなアオウミガメ3個体(^O^)/

もちろん出来るだけストレスをかけないよう、ゆーっくり近づけば

こんな近くで一緒に写真も撮れちゃいますよ~(^_-)-☆


太陽が出てくると穴の中もキレイですねっ(≧▽≦)

明日はマンタに会いたいなー♪

明日も天気になーれっっっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿