2018年11月19日月曜日

初めての水中へっ!

天気:曇り 気温:25℃ 水温:25℃ 透明度:20m~

ポイント:<竹富南  黒島  黒島>


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--
締め切り間近!!
★冬の海外ツアー決定★
タイ!シミラン!ダイブクルーズ!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--


はいさーーーい!!

昨日の太陽はどこへやら・・・

朝まで降っていた雨は上がりましたが、北寄りの風が強く

肌寒い一日となりました(+_+)

しかーし!海の中の方が暖かいぜー♪という事で

初めてのダイビングをエスコートしてきましたよー(^_-)-☆

黒島






ダイビング初めて。スノーケリングも初めて。なゲストと

お友達はライセンスを持っているので一緒に潜りたーい!なリクエスト★

スノーケリングで水慣れをした後は、穏やかで浅いポイントに船を止め

ダイビングの説明をし、ゆっくりゆっくり潜っていけば全然余裕じゃないですかー!

ダイバーのように泳いだり、ノコギリダイの群れに感動していたみたいですよっ(≧▽≦)

なんとカメさんも見れちゃいましたね~♪

これを機にダイバーになっちゃいますかー!!

また遊びに来てくださいねっ(^_-)-☆

明日は天気になーれっっっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿