2018年11月13日火曜日

群れにカメに地形に(^O^)/

天気:晴れ 気温:27℃ 水温:25℃ 透明度:20m~

ポイント:<竹富南  黒島  黒島>


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--
締め切り間近!!
★冬の海外ツアー決定★
タイ!シミラン!ダイブクルーズ!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--


はいさーーーい!!

今日の石垣島は、午前中は晴れていましたが

お昼頃から雲が広がり時折太陽のさす北寄りの風が強い1日でした。


そんな今日は、昨日に引き続きなゲストとマンツーマンでレッツゴー!!

南方面でのダイビングですっ★

竹富南





黒島








まずは竹富南の砂地で、群れ群れなキンメモドキやスカシテンジクダイ

今日はグルクンも大群でしたー!!

黒島では4匹のカメさんに会う事が出来ましたよー(^_-)-☆

タイマイはダイバーを気にせず穴に顔を突っ込んでお食事中♪

大きなアオウミガメともハイ!チーズ★

地形ポイントでは、タイミング抜群で太陽が-(≧▽≦)

光のシャワーに癒されましたね~♪

2日間ありがとうございましたー!また癒されに遊びに来てくださいねっ(^O^)/

明日も天気になーれっっっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿