2018年11月24日土曜日

冬の風物詩~(^O^)/

天気:曇り 気温:27℃ 水温:25℃ 透明度:25m~

ポイント:<竹富南  竹富南  黒島>


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--
★冬の海外ツアー決定★
タイ!シミラン!ダイブクルーズ!!
♪満員御礼♪
--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--


はいさーーーい!!

晴れましたー☀(≧▽≦)

東寄りの風は強いですが、なんたって太陽様のおかげで

水中は明るいし船上はポカポカだし言う事なしっ♪


そんな今日は昨日に引き続きなゲストと、そのお友達の9月ぶりのリピーター様!

3名で透明度抜群な海で遊んできましたよー★

竹富南








黒島






透明な体のスカシテンジクダイや、大仏の頭みたいなサンゴに群れる

デバスズメダイたちに癒されたり、浅い水深で見れるヤシャハゼもいっぱい!


ヨスジフエダイの群れも今日はまとまりがあり見応え十分(^_-)-☆

最後は黒島で冬の風物詩のクロシマンター(^O^)/

マンタは3枚★グルクンもいっぱいでしたが、マンタと同じ位に存在感があった

口を開けたまま泳ぐグルクマの群れもっ!


お日様サンサンの青い海で思う存分遊んできましたとさっ(≧▽≦)

明日も天気になーれっっっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿