2018年11月12日月曜日

いきなりコンプリート♪

天気:晴れ 気温:27℃ 水温:25℃ 透明度:20m~

ポイント:<マンタシティー  大崎>


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--
締め切り間近!!
★冬の海外ツアー決定★
タイ!シミラン!ダイブクルーズ!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--


はいさーーーい!!

今日の石垣島、風もひじょーに弱く

雲は少し多めですが、とっても穏やかな1日となりましたっ♪



風が無い時は、空と海の境目がわからなーい★

そんな本日は、京都よりお越しのハジメマシテ!なお客様が

朝一の飛行機で到着されてからのマンツーマンで2ダイブです。

3回石垣島でダイビングしているとの事ですが

未だにマンタを見た事がないんです(T_T)とのこと。

強いマンタリクエストと共に行ってきましたよー!!

マンタシティー





大崎







1本目から行ってみましょー(^O^)/という事で、マンタシティーへ↓↓

始めから終わりまで、ずーっとマンタ様がホバリングしてくれてましたねっ(≧▽≦)

いきなりミッションコンプリートしちゃいました(笑)

2本目は、これでもかと言わんばかりのアカネハナゴイの群れ★

時間を忘れて見惚れちゃいますよねっ(^_-)-☆

マンタも無事見れたし、のんびり潜って終了で~す♪

明日も引き続きのんびりマンツーマンダイブ!

少し波が高くなりそうですが、安全第一で楽しみたいと思います(^O^)/


明日も天気になーれっっっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿