2018年11月22日木曜日

水中は問題なしっ♪

天気:曇り 気温:24℃ 水温:25℃ 透明度:25m~

ポイント:<竹富南  黒島  黒島>


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--
締め切り間近!!
★冬の海外ツアー決定★
タイ!シミラン!ダイブクルーズ!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--


はいさーーーい!!

寒気の影響で昨日とは一転、北寄りの風が非常に強く

どんより曇り空な1日でした(T_T)

が水中はとってもキレイでしたよ~★

リピーター様のご紹介で遊びに来て頂いたゲストと

マンツーマンで遊んできましたよっ(^_-)-☆

竹富南




黒島










水面は少しバチャバチャしていましたが水中はとっても青い★

今日も安定のハナヒゲウツボも2匹仲良く~(^O^)/

クマノミ幼稚園も生徒は10人ほど♪

黒島の地形ポイントでは、穴に入るタイミングで丁度良く太陽が~(≧▽≦)

光のカーテンに癒されたり奥にはホワイトチップシャークのお子様もっ!

ダイナミックなドロップオフ沿いには、妖艶な色のハナゴンベや

カスミチョウチョウウオも群れ群れ~★

マンツーマンでのんびり遊んできましたとさっ(^_-)-☆

明日は天気になーれっっっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿