2017年12月3日日曜日

透明度最高~★


<TAKU DIVE 冬のパラオツアー開催決定!!>



天気:曇り/雨 気温:24℃ 水温:25℃ 透明度25m~

ポイント  <竹富南×3


はいさーーーい!!

時折雨もぱらつく石垣島ですが昨日より風も弱ーい(^O^)/

透明度良好な竹富南へレッツゴー!!

昨日に引き続きなお客様と初めまして!なお客様。

仲良く3人で潜ってきましたよー♪


砂地ではヨスジフエダイやガーデンイールにかぶりつき(笑)



ハナヒゲウツボも3個体をゆっくり撮影~★




スカシテンジクダイやキンメモドキもまだまだぐっちゃり群れてますっ!






最後はグルクンの大群にドラム缶サイズのイソマグロがいっぱーい(≧▽≦)







透明度良好な南でのんびり遊んできましたとさっ♪

ここで面白い光景が。



3本目終わり船に上がると何か見慣れない物体が・・・

鳩がとまっとるやないかーい(笑)




疲れたのか休憩中!?近づいても全然逃げませんでしたとさっ(^_-)-☆

さっ!打ち上げに行ってきまーす★



明日は天気になーーーれっ(^O^)/




--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿