2017年12月9日土曜日

仲良しご夫婦と★


<TAKU DIVE 冬のパラオツアー開催決定!!>



天気:曇り/晴れ 気温:22℃ 水温:24℃ 透明度25m~

ポイント  <竹富南×2


はいさーーーい!!

昨日よりも風が弱くなり雲は多めですがお日様がー(≧▽≦)

いやー嬉しくなっちゃいますねっ♪


そんな今日は埼玉からお越しの初めましてなご夫婦と一緒に

透明度の良い海で遊んできましたよー!

奥様は先月ライセンスを取り初ファンダイビングでしたが

とってもお上手~(^O^)/




ガーデンイールやハナヒゲウツボ、スカシテンジクダイや

ハマクマノミの赤ちゃんを撮影されていましたねっ!




ヤッコエイもゆらゆら~と目の前を♪

それを見守る旦那様を見て仲良しなんだなーと思わず水中で感じちゃいました(≧▽≦)


2本目は、まだまだ群れるキンメモドキの群れや手をクリーニングしてくれる

アカシマシラヒゲエビやベンテンコモンエビなどなど。




夕方の高速船で波照間島に行くとの事でしたので

のんびり2ダイブしてランチを食べて帰ってきました~。



次はマンタを見に来て下さいねっ★

明日も天気になーーーれっ(^O^)/




--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿