2017年12月16日土曜日

荒れる前に


<TAKU DIVE 冬のパラオツアー開催決定!!>



天気:晴れ/曇り 気温:24℃ 水温:24℃ 透明度20m~

ポイント  <竹富×2


はいさーーーい!!

お日様気持ち良い1日となりましたー(^O^)/

が予報は5mまで波が上がる予報・・・

安全第一で直行便で到着されたお客様と遊んできましたよー♪

向かったのは竹富南。着いた時はとっても穏やか(^_-)-☆




砂地ポイントにて、ガーデンイールやヨスジフエダイの群れ

ハナヒゲウツボ居たー!と指さしてますね(笑)



まだまだ群れるスカシテンジクダイも太陽に照らされてキラキラ★




人気のハゼたちやアカシマシラヒゲエビに手をクリーニングされちゃいましたね(≧▽≦)


  


可愛いドリーことナンヨウハギも2匹とも居ましたよ~!




2本とも貸し切りのポイントでのんびり遊んで終了です。

帰るころには少し風も上がり、今は暴風が吹き荒れています(+o+)

安全を考え明日の海は中止にしました。

太陽がんばれーと願いつつ事務作業に励むとしましょう(>_<)




--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿