2017年12月31日日曜日

2017年ありがとうございました!


<TAKU DIVE 冬のパラオツアー開催決定!!>



天気:曇り 気温:19℃ 水温:23℃ 透明度25m~

ポイント  <黒島  黒島  竹富南


はいさーーーい!!

2017潜り納めな本日~(^_-)-☆

お空は曇り空ですが心は晴れ晴れ♪


今日も南下コースで遊んできましたよー!

砂地に地形ポイントに、水面でプランクトンを捕食するマンタに

思う存分楽しんできましたっ★











今年もあと数時間で終わりますが、2017年も沢山の方に支えられ

沢山のお客様に遊びに来て頂き誠にありがとうございます。

皆さんの笑顔が活力になるので、2018年も多くの笑顔に

なって頂けるよう素晴らしい海をご案内出来るよう頑張りたいと思います!

早速明日は潜り初め(≧▽≦)安全第一で楽しんできたいと思います★

明日は天気になーーーれっ★



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿