2017年12月12日火曜日

黒島へGO-!


<TAKU DIVE 冬のパラオツアー開催決定!!>



天気:曇り/晴れ 気温:24℃ 水温:24℃ 透明度20m~

ポイント  <黒島×3


はいさーーーい!!

朝は気持ち良い太陽が差し込んだのですが

次第に雲が増えた石垣島です。

時折晴れるとポカポカ暖かくて太陽のありがたみを感じる一日となりました♪

そんな今日は少し波はありましたが頑張って黒島まで行ってきましたよー!!

ポイントは静かでしたので3本とも黒島三昧(^_-)-☆

朝一はおはようございますなカメさんに!




タイミングよく太陽が出たので、太陽INな写真撮っちゃいますよね~★

面白い形のサンゴに、カスミチョウチョウウオも良い感じに群れてましたよっ(^^♪



妖艶な色のハナゴンベや豪快なドロップオフ、Vの字に切れ込む地形から

顔を覗かせるドクウツボやー!




ノコギリダイの群れを撮影したり穴の中にはホワイトチップシャークもっ(^O^)/

浅場では人気のモンツキカエルウオもいっぱいでしたよ~♪




冬のマンタポイントなので期待しましたが・・・

でも可愛い生物たちに癒されて終了ですっ★

明日は天気になーーーれっ(^O^)/




--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿