2017年12月11日月曜日

冬の戻り(>_<)


<TAKU DIVE 冬のパラオツアー開催決定!!>



天気:曇り 気温:21℃ 水温:24℃ 透明度20m~

ポイント  <桜口  宮良  宮良


はいさーーーい!!

昨日とは一転冬が戻ってきちゃいました(^_^;)

北風が強く吹いたので穏やかな東海岸でおかえりなさいな

リピーター様と遊んできましたよー♪


 
  

1、2本目は透明度も良くクマノミたちやアカヒメジの群れ

珍しいシチセンベラや地形も堪能です!





3本目は少し濁っていましたが雰囲気を変え砂地にて

ギンガハゼやスカシテンジクダイたちを見てきましたよー★




明日は風が東寄りになる予報。どこに行けるかなー。

明日も天気になーーーれっ(^O^)/




--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿