2017年12月10日日曜日

夏の戻り★


<TAKU DIVE 冬のパラオツアー開催決定!!>



天気:晴れ 気温:25℃ 水温:24℃ 透明度20m~

ポイント  <大崎×2


はいさーーーい!!

なんて素晴らしいお天気なんでしょー(≧∀≦)

風は北寄りですが微風♪お日様サンサン☀︎


こんな最高なお天気に遊びに来て頂いたお客様は

なんと北海道よりようこそーな初めましてな二人組(^o^)/

ちなみにお一人は7年のブランクがおありで(^_^;)





穏やかな海況の元、大崎にて映えるアカネハナゴイの群れや

各種クマノミ類にもうシーズンイン?なコブシメもゆらゆら〜♪






最初は緊張していましたが感覚を取り戻したのか

途中からはスイスイ泳げてましたねっ★





2ダイブ後はリクエストのあった幻の島にてランチタイム〜(^_−)−☆

最高なロケーションな上に何と貸し切り!!

日焼けに気を付けながら遊んできましたよっ♪



次はマンタに会いに遊びに来て下さいねっ!

明日も天気になーーーれっ(^O^)/




--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿