2017年12月13日水曜日

黒島ンタ(^_-)-☆


<TAKU DIVE 冬のパラオツアー開催決定!!>



天気:曇り/晴れ 気温:23℃ 水温:24℃ 透明度20m~

ポイント  <黒島×3


はいさーーーい!!

北東の風、かなり強くなってしまいました(+o+)

雲は多いですがお昼位からは太陽も出ました石垣島です♪

そんな今日はリピーター様とマンツーマンにてシーフレンズさんに

乗り合いさせて頂き元気に遊んできましたよー(^O^)/

昨日も黒島で3本潜りましたが今日も黒島へGO-です(笑)




ポイントが出来るだけかぶらないようにして頂いたので

昨日潜らなかった砂地にて、キラキラ奇麗なスカシテンジクダイや

絵になる所に居るカクレクマノミ、モンハナシャコもこんにちは★




2、3本目は穏やかな黒島の島影にて昨日見れなかったマンタの登場やー!!

冬の風物詩、黒島で水面のプランクトンを捕食する2枚のマンタ様に

会う事が出来ましたよー(≧▽≦)

ぜひ動画もご覧くださいっ★





昨日も居た大きなカメさんにも会えましたねっ(^_-)-☆

昨日見れなかったので嬉しさも3割増しで終了ですっ♪




明日も天気になーーーれっ(^O^)/




--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿