2017年9月28日木曜日

お天気は外れましたがアイツは・・・


<TAKU DIVE 冬のパラオツアー開催決定!!>


天気:晴れ 気温:33℃ 水温:30℃ 透明度20m~

ポイント<大崎  マンタスクランブル>



はいさーーーい!!

なんと石垣島の今日の気温、33.7℃まで上がりました(^^;)

しかも西寄りの風ですが微風すぎて暑くて倒れそうです(笑)


そんな本日は前線が通過し北寄りの風になる予報でしたので

空と睨めっこしながらの1日でしたが、結果から言いますと

前線通過せずー♪夏空の1日となりました~(^^)/


まずは透明度の良い青い海に赤色が映える

アカネハナゴイの乱舞を見たりカクレクマノミに見惚れたり~★



  

絶対見たいっ!なマンタ様も今日は2枚登場してくれ

かなり近くを通ってくれましたよー(≧▽≦)




そしてマンタの後はなんとなんとカメさんも登場してくれましたっ♪


お天気が崩れることなく最高な1日となりましたとさ(^_-)-☆


明日も天気になーれ(≧▽≦)



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿