2017年9月20日水曜日

やっと穏やかに♪

天気:晴れ 気温:32℃ 水温:29℃ 透明度20m~

ポイント<大崎  マンタスクランブル>


はいさーーーい!!

朝はキレイなレインボー🌈


やっと!やっとー!!穏やかな海に戻りました~(≧▽≦)


風も南寄りで夏かむばーっく☀

ジリジリ太陽で汗が噴き出してきます(^^;)

そんな今日はもちろんマンタポイントへっ!!

1枚ですが、マンタ様をバッチリ見る事が出来たのですが

焦って写真が撮れませんでしたー(>_<)ゴメンナサイ。



代わりと言っては何ですが、1本目に見る事が出来た

なんか落ち込んでいるように見えるカメさんを(笑)



幻の島も絶好のロケーションでしたよっ★

明日も天気になーれ(≧▽≦)



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿