2017年9月29日金曜日

頑張って行ってきましたっ!

<TAKU DIVE 冬のパラオツアー開催決定!!>


天気:晴れ 気温:31℃ 水温:30℃ 透明度20m~

ポイント<大崎  マンタスクランブル>



はいさーーーい!!

1日を通して、うす曇り?時折太陽が顔を出し

東寄りの風が強くなった石垣島です。

お二人の貸し切りでレッツゴー!してきましたっ(^_-)-☆


マンタリクエストですが風が強いので、1本目は穏やかな所で

カクレクマノミやガーデンイール、ハナビラクマノミなどなど。

カメラでバシバシ撮影してましたねー♪




ゆっくりゆっくり行けばマンタポイントへ行けそうだ~!

という事で、荒波を乗り越え頑張って行ったかいがありました(≧▽≦)






何枚居たのかしら!?4枚?5枚?のマンタ様が

頭上を何度も通過してくれましたー!!


大興奮なマンタポイントでしたとさっ★

明日も天気になーれ(≧▽≦)



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿