2017年9月12日火曜日

万事を尽くして天命を待つ!

天気:晴れ 気温:33℃ 水温:30℃ 透明度20m~

ポイント<大崎  大崎>


はいさーーーい!!

台風18号は当初の予定より更に北を通るコース。

宮古島と石垣島の間を通る予報になりました・・・


台風直撃コースな石垣島です(>_<)

最接近は明日のお昼過ぎでしょうか。

今日は朝の風を見ながら出港しましたが、意外と風が弱い(^^♪


ファンダイビングチームと体験ダイビングチームに分かれて

午前中のみ遊んできましたよー★

ファンダイビングチームは、マンツーマンでアオウミガメや

カクレクマノミ、今日はいつもよりアカネハナゴイの群れが

キレイに見えたのは気のせい??







体験ダイビングチームも初めてとは思えない程スムーズに潜れて

水中もワイワイ楽しんでましたね~(^_-)-☆若さでしょう(笑)

最後は行けそうでしたので、ロケーション抜群の幻の島にお連れして

写真をたくさん撮って頂きましたー★



戻ってきてからは船を陸に上げ、がっちりロープで台風対策っ!!

何事もない事を祈ります。。。


さあ。あとは家の台風対策をして飲むだけです(笑)






--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿