2017年9月2日土曜日

北から南へっ!

天気:曇り/雨 気温:31℃ 水温:30℃ 透明度20m~

ポイント<大崎  マンタシティー>


はいさーーーい!!

お久しぶりの更新となってしまいゴメンナサイ(>_<)

所用で内地(本土)へ行っていました💦

昨日石垣島へ帰ってきてレッツ海~♪

朝からシトシト雨でしたが北海道から来た仲良し4人組には

キレイな海を見れば関係ない~の一言(^^)/


穏やかなポイントでシュノーケリング★

まさかのカメも見れたみたいですよ~!


波がありましたが頑張ってマンタポイントへ行ってきましたが・・・

次はダイビングでマンタリベンジしましょうねっ(^_-)-☆

明日は天気になーれ(≧▽≦)



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿