2017年9月17日日曜日

南へ行けましたー♪

天気:晴れ 気温:32℃ 水温:29℃ 透明度20m~

ポイント<竹富南×3>


はいさーーーい!!

昨日より大幅に風・波の落ち着いた石垣島です♪

しかしまだまだマンタポイントに行くには大きなウネリが(>_<)

なので穏やかな竹富南のポイントで3ダイブですっ!

船上も秋の気配で過ごしやすい~(^^♪太陽はジリジリですが(^^;)


白濁りはありましたが、気持ち良い砂地で人気の

ヤシャハゼやヒレナガネジリンボウ、台風で飛ばされていなかった

ドリーことナンヨウハギのペアにヨスジフエダイなど。






キンメモドキやスカシテンジクダイもまだまだ群れてますよ~♪

チンアナゴを凝視するお客様~(笑)




最後の地形ポイントでは、カマスの大群に~(≧▽≦)

カツオとツムブリの群れが目の前を悠々と~★





大興奮しちゃいましたー(^_-)-☆




マンタは行けませんでしたが、気持ち良い海で遊んできましたとさっ!

次回はマンタリベンジで遊びに来て下さいね~(^^)/


明日も天気になーれ(≧▽≦)



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿