2017年9月11日月曜日

嵐の前の静けさ パート2 (笑)

天気:晴れ 気温:33℃ 水温:30℃ 透明度20m~

ポイント<大崎  マンタシティー>


はいさーーーい!!

当初の予定よりも、台風18号どんどん進路が

石垣に近づいてきてるじゃないですかー(◎_◎;)

13日が直撃か・・・

しかーし!今日もとっても穏やかな石垣島ですっ♪



お子様を石垣の託児所に預けて、絶対マンタを見たい!

なご夫婦と、沖縄本島時代に一緒に働いていた先輩が

遊びに来てくれましたよ~(^_-)-☆

ひとまず台風の事は忘れて、穏やか~な海で

ご夫婦さんは久しぶりのダイビングでしたので浅い水深で

カクレクマノミやガーデンイールなどなど。





体が覚えているのか、水中に入ればスイスイスーイ★

2本目のマンタも2枚出てくれて、こんなに近くで見れちゃいましたっ!







近すぎてフレームにオサマリキラナイ(^^;)

お子様をお預けになられているので、お昼で終了ですっ。


明日は朝の風を見ながら安全第一で午前中のみ遊んで来ようと思いまーす!

明日も天気になーれ(≧▽≦)



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿