2017年9月7日木曜日

GO!GO!WEST!!

天気:晴れ 気温:32℃ 水温:30℃ 透明度20m~

ポイント<西表  バラス  バラス>


はいさーーーい!!

今日も南風が強い石垣島です・・・

昨日から何名様か入れ替わり、今日もリピータ様DAY★

前の日のポイントはもちろん、前回潜っている所以外のポイントで

ご案内したい海と言えば(^_-)-☆

迷わず船を西へ西へ走らせましたっ!

1本目は地形ポイントへ~。ポイントに着いた時には雨でしたが

エントリー直前には晴れましたー♪


まだ太陽の位置が低かったので光のカーテンとまではいきませんでしたが

神秘的な青い色に見惚れちゃいましたよ~(^^♪




2本目、3本目はもっと西へー!!




バラス島周辺のポイントでアカネハナゴイの大乱舞や

絶品サンゴに身も心も癒されてきましたよっ(≧▽≦)




やっぱりここの海は最高ですっっっ!!!




お昼休憩は皆さんスノーケリングで遊んじゃいました~★

皆さんの笑顔を見れば雰囲気が伝わりますね(^_-)-☆



船のロープを取って頂いためだかさん、ありがとうございましたー!

そしてまた皆さん、遊びに来て下さいねー♪♪♪


明日も天気になーれ(≧▽≦)



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿