2024年8月5日月曜日

久しぶりの南エリアへ(^O^)/

 ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー 

天気:晴れ/くもり 気温:33℃  水温:28℃  透明度:20m~

ポイント:竹富南 黒島 黒島

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

はいさーーーい!!

久しぶりの海DAYでーす(^_^;)

沖縄の下にある熱帯低気圧の影響で、北風な石垣島です。

風もそんなに強くなく、台風にもならない予報ですので一安心♪

透明度の良い南エリアで、2年ぶりにおかえりなさーい!な仲良しファミリーと

のんびり遊んできましたよ〜(^O^)/




竹富はスカシテンジクダイが爆発的に根を覆っております★

水色のデバスズメダイも映えるぜ〜(^_−)−☆




ドリーも新たな場所のテーブルサンゴに見つけましたが、やはり前回の台風が来るのが

少し遅過ぎたか・・・至る所でパステルカラーになっているサンゴが目立ちます・・・

サンゴの白化が酷過ぎる(T_T)







黒島では太陽が頑張って顔を出していてくれたので、穴に入り光のカーテンや

リュウキュウハタンポにカノコイセエビも♪






最後は黒島では安定のカメさんポイントで、5個体のアオウミガメに会ってきましたとさっ★





明日も天気になーーーれっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー    

0 件のコメント:

コメントを投稿