2024年8月10日土曜日

水がキレイな竹富エリアで(^O^)/

 ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー 

天気:晴れ 気温:31℃  水温:29℃  透明度:20m~

ポイント:竹富南×3

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

はいさーーーい!!

風の弱い日が続いていま〜す♪

時折、遠くの方にスコールは見えるものの今日も海に出ている間は降られず🎵

透視度の良い竹富エリアで3ダイブ遊んできましたよー(^O^)/




午前中は干潮から満潮に向かう上げの潮でしたので、外洋からキレイな水が入ってきており

多少流れはあったものの、気持ち良い青色してましたっ★






とくれば、リクエストにあがっていた水色のデバスズメダイの乱舞を〜(^_−)−☆

スカシテンジクダイも大爆発中!!いや〜見惚れちゃいますよねっ♪







砂地3本でしたがどれも透視度良く気持ち良い癒しのダイビングでしたとさっ(≧∀≦)










明日も天気になーーーれっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー    

0 件のコメント:

コメントを投稿