2024年8月16日金曜日

マクロ合宿終了(^_−)−☆

 ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー 

天気:くもり 気温:31℃  水温:29℃  透明度:20m~

ポイント:天竺 大崎 名蔵

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

はいさーーーい!!

お久しぶりの投稿となってしまいました(^_^;)

今日まで4日間、ヘビーリピーターのゲストとマクロ合宿でしたっ(^O^)/

先日、最南端の波照間島で潜ってきましたが次の日から全く逆のダイビング(笑)

濁っていても関係なし!ほとんど動かず手のひらより小さい生物に時間をかけ

カメラに納めてましたよー♪

4日間の写真をどうぞ〜↓↓




























いや〜。レア物から可愛らしいヤツまでいっぱいでしたー(≧∀≦)

明日は天気になーーーれっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー     

0 件のコメント:

コメントを投稿