2024年8月27日火曜日

竹富エリアでのんびりと(^_−)−☆

 ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー 

天気:晴れ 気温:33℃  水温:29℃  透明度:15m~

ポイント:竹富南×3

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

はいさーーーい!!

コロナ以前に遊びに来て頂いた仲良しゲストと昨日から楽しんでいます♪

昨日は昨年の10月ぶりのダイビングという事でしたので

穏やかな大崎&名蔵でのんびり遊んできましたので、今日は雰囲気を変え竹富南エリアで

今日ものんびりフォトダイブしてきましたー(^O^)/







癒しのデバスズメダイのチビたちや、潜水艦に見える!?岩や穴にも入り




最後は砂地でチマチマ小さい生物をっ★可愛らしいホホベニモウミウシも登場です(≧∀≦)







明日はどこへ行こうかなー♪











明日も天気になーーーれっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー     

0 件のコメント:

コメントを投稿