2024年7月29日月曜日

マンタが戻ってきましたー(≧∀≦)

 ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー 

天気:くもり/晴れ 気温:32℃  水温:28℃  透明度:10m~

ポイント:大崎 御神崎 川平石崎

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

はいさーーーい!!

透視度はなかなか回復しませんが、水温が台風前と比べ2〜3℃下がったので

サンゴやイソギンチャクの白化も幾分マシになるかと。。。





しかしながら至る所で、真っ白なサンゴやイソギンチャクが目に入るんです・・・(T_T)

不謹慎ですがこれはこれでキレイなんですが(^_^;)






また水温が下がった事が良かったのか、川平にマンタが帰ってきておりますっ♪

今日は3個体居たかなー(≧∀≦)マンタもぬる過ぎる海は嫌だったのかな!?



早く青い海で潜りたいぜー(^_−)−☆


明日も天気になーーーれっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー    

0 件のコメント:

コメントを投稿