2024年8月17日土曜日

予報に反して♪

 ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー 

天気:くもり/晴れ 気温:32℃  水温:29℃  透明度:20m~

ポイント:竹富南×3

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

はいさーーーい!!

天気予報外れましたー(^O^)/

雨予報が、雲は多めですが太陽も顔を出し

北西の風予報が、穏やかな南寄りの風〜♪

良い方に外れる分にはどんどん外れて下さい(笑)








マクロ合宿は昨日で終わりましたが、今日もあまり泳ぎ回らず

一被写体一被写体をじっくり観察したり撮影したり(^_−)−☆





3ダイブとも60分ダイブとなってしまいました(^_^;)

明日の予報も北西の風が強いとの事。あくまで予報ですが。











安全第一で遊んできまーすっ★

明日は天気になーーーれっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー     

0 件のコメント:

コメントを投稿