2024年8月20日火曜日

太陽かむばーっく(≧∀≦)♪

 ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー 

天気:晴れ 気温:33℃  水温:29℃  透明度:20m~

ポイント:昨日 竹富南×3
     今日 竹富北 西表野原 西表野原

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

はいさーーーい!!

昨日はUP出来ずゴメンナサイ(T_T)

2日分です。昨日は台風の影響が色濃く残りレイニーデイ。

こんなに降るかと言わんばかりの雨でしたが、昨日も今日も安全第一で大きな船に

乗合させて頂いたので安心して潜れました♪











太陽はありませんでしたが、大雨とは裏腹に透明度が良かったです(^O^)/






砂地3本、手のひらよりも小さい生物を中心に楽しんできました(^_^;)

打って変わり今日は朝から気持ち良い太陽☀︎

吹き返しの南風が強かったので、竹富&西表の島陰でダーイブっ!












昨日の大雨の影響で透視度は・・・でしたが最後はマンタやギンガメアジの群れも出てくれて

リピーターのゲスト大興奮の最終日でしたとさっ★





右肩上がりで天気も海況も回復していく予報(^_−)−☆ワクワクですっ♪

明日も天気になーーーれっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー     

0 件のコメント:

コメントを投稿