2018年8月7日火曜日

二人の強い願いは・・・

天気:晴れ 気温:33℃ 水温:30℃ 透明度:20m

ポイント:<大崎  マンタシティー  御神崎>


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--
★冬の海外ツアー決定★
タイ!シミラン!ダイブクルーズ!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--


はいさーーーい!!

北寄りの風で気持ち過ごしやすい?1日となりましたが

昨日に引き続きのお客様は日焼けが痛そう・・・(^_^;)


昨日マンタを見れなかったお二人の強い願いは届いたのか!!??

大崎




マンタシティー




御神崎





そうですっ(≧▽≦)

見れちゃいましたー!!エントリーして35分はシーンとし

嫌な空気がバンバン流れていましたが出会いは突然★

マンタ様の登場にお二人の大大興奮!!しかも2回も頭上を

通過してくれるという粋なサービスまで(^_-)-☆

心の底からホッとしました~(笑)

その他には深場にナカモトイロワケハゼを見に行ったり

光のカーテンとテンジクダイの群れに癒されたり




水面には沢山のクラゲにビビったりと最高の締めくくりとなりましたとさっ!

また遊びに来てくださいね~♪

明日も天気になーれ(≧▽≦)



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿