2018年8月18日土曜日

お天気右肩上がり!?

天気:雨|曇り 気温:29℃ 水温:29℃ 透明度:15m~

ポイント:<竹富南  御神崎  マンタスクランブル>


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--
★冬の海外ツアー決定★
タイ!シミラン!ダイブクルーズ!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--


はいさーーーい!!

雨は降りましたがここ最近では一番弱く

お昼過ぎからは雲の隙間から青空も♪


そんな今日は島在住のリピーター様がお友達を連れて

遊びに来てくれましたよ~(≧▽≦)

竹富南





御神崎





ここ最近では一番良い透明度20m★な竹富南で

ハマクマノミの赤ちゃんや KING OF UTSUBO なハナヒゲウツボ!


御神崎では迷路のような地形を堪能してきましたよ~(^_-)-☆

マンタは・・・でしたがのんびりゆっくり遊んできましたとさっ♪

さあ!明日は太陽に期待です!!



明日は天気になーれ(≧▽≦)



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿