2018年8月4日土曜日

エスコートしちゃいましたっ♪

天気:晴れ 気温:32℃ 水温:29~30℃ 透明度:20m

ポイント:<西表  西表  黒島>


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--
★冬の海外ツアー決定★
タイ!シミラン!ダイブクルーズ!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--


はいさーーーい!!

雲は少し多め、時折スコールが降りましたが

お日様も顔を出す忙しいお天気の本日、

ご紹介で北海道からお越しの仲良しお二人様を

初めての水中世界へエスコートDAY(^_-)-☆



水慣れの為のスノーケリングでは大いに緊張されていましたが

ゆーーーっくりゆーーーっくり潜っていけば

あら不思議♪ダイビングってこんなに簡単で楽しいんだー(≧▽≦)



と嬉しいお言葉★もちろん2回目も潜りますよっ!!と

雰囲気を変え真っ白な砂地で、沢山の魚やニモなど

人気の生物たちに見惚れてきちゃいましたとさっ(^O^)/






次はライセンス取ってファンダイビングかなー♪

また遊びに来てくださいね~!

明日も天気になーれ(≧▽≦)



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿