2018年8月13日月曜日

夏戻ってきましたっ♪

天気:晴れ 気温:33℃ 水温:30℃ 透明度:20m~

ポイント:<大崎  崎枝  マンタシティー>


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--
★冬の海外ツアー決定★
タイ!シミラン!ダイブクルーズ!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--


はいさーーーい!!

昨日の天候が何だったのか。

すっきり晴れ渡り風も東から南東の風で

ジリジリ暑い石垣島が戻ってきましたー(≧▽≦)

こんな日は大道コースでカメ→地形→マンタの島周りコース♪

果たして結果はいかにっ!?

大崎




崎枝




マンタシティー




コンプリーーーート(^_-)-☆

大崎ではお眠なカメさん2匹や、黒い体に白点が散りばめられた

ハナビラウツボ。崎枝では大きな穴に降り注ぐ光のシャワー★

深い所にしか住まないセナキルリスズメダイもいっーーーぱい(^O^)/

ラストはもちろんバッチリ2枚のマンタ様を見る事が出来ましたよ~!!

一時期見れていませんでしたが、川平にマンタが戻ってきたような気がします。

これから期待大ですねっ♪

明日も天気になーれ(≧▽≦)



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿