2018年8月30日木曜日

夏戻ってきましたー(≧▽≦)

天気:晴れ 気温:31℃ 水温:29℃ 透明度:20m~

ポイント:<大崎  マンタシティー>


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--
★冬の海外ツアー決定★
タイ!シミラン!ダイブクルーズ!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--


はいさーーーい!!

穏やかな南風♪そう!夏の風ですっ(^O^)/



ハジメマシテなお客様とマンツーマンでレッツゴー!

大崎









マンタシティー





リクエストはカメ&マンタ★

大崎では5個体のカメさんに会う事が出来ました~(≧▽≦)


みんな眠そうなのが印象的(笑)ここのガーデンイールは近くまで寄れる~♪

カクレクマノミやアカネハナゴイの群れも太陽を浴びて気持ち良さそう(^_-)-☆

マンタポイントではここ最近ずーっと居てくれる尻尾がない

お尻かじられているマンタ様がずーっとホバリングしていてくれましたよっ★

時折真上に来てくれる大サービスも~(≧▽≦)

かわいいハマクマノミのお子様も足元に~♪


ばっちりリクエストを叶えられ今日は2本で終了ですっ!

明日も天気になーれ(≧▽≦)



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿