2018年8月15日水曜日

潜れる所で(^_^;)

天気:雨 気温:30℃ 水温:29℃ 透明度:15m~

ポイント:<名蔵  名蔵  大崎>


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--
★冬の海外ツアー決定★
タイ!シミラン!ダイブクルーズ!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--


はいさーーーい!!

今日の石垣島・・・朝から雨です・・・(T_T)

しかも北からのうねりに西風(+o+)

と穏やかなポイントがない中、出来るだけ静かな所で

遊んできましたよ~♪

名蔵






雨の影響で透明度は・・・でしたが

生物が豊富で、アカククリの群れにふとサンゴの隙間に目を落とせば

テンジクダイがぐっちゃり群れているじゃないですかー★

上手く擬態していたコブシメやハナミノカサゴもフワフワ~っと。

水中は揺れもなく天国でしたとさっ(^_-)-☆

明日はもう少し穏やかになってほしいなー。

明日も天気になーれ(≧▽≦)



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿