2018年8月16日木曜日

水中は天国~♪

天気:雨/曇り 気温:30℃ 水温:29℃ 透明度:15m~

ポイント:<竹富北  名蔵  名蔵>


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--
★冬の海外ツアー決定★
タイ!シミラン!ダイブクルーズ!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--


はいさーーーい!!

今日も良く雨の降る石垣島です(+o+)


朝は周りも見えない程の豪雨でしたが

お昼には雨も上がりましたが風がコロコロ変わります。

今日も潜れる所で遊んできましたよっ!

竹富北




名蔵







竹富北では大きなゴシキエビに、ん!?足に何かついてくる~

な͡黄金色なコガネシマアジのお子様も~♪

名蔵湾ではサンゴの隙間にぐっちゃり群れるテンジクダイの仲間や

デバスズメダイにアカククリの若魚まで~★

透明度はイマイチでしたが可愛い生物たちに癒されましたとさっ(^_-)-☆

そろそろ太陽が見たいな~💦

明日は天気になーれ(≧▽≦)



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿