2024年7月6日土曜日

風、上がっちゃいました(^_^;)

 ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー 

天気:晴れ 気温:34℃  水温:29〜30℃  透明度:20m~

ポイント:名蔵 大崎 浜島東

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

はいさーーーい!!



南下コースにしようと思っていましたが、南風が昨日よりも強い(^_^;)

魚影の濃いところを選んで遊んできましたよ〜♪

どこも透明度がイマイチの中、濁りやすい名蔵湾の透明度が良いんです(笑)




サンゴの上に群れるデバスズメダイが美しや〜(^_−)−☆

グルクンの稚魚やネオンテンジクダイもグッチャリ!!







大崎では安定のカメさんにアカネハナゴイの乱舞★

最後は浅い砂地で癒されてきましたとさっ(≧∀≦)





明日は南に行けるかなー。。。




明日も天気になーーーれっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー    

0 件のコメント:

コメントを投稿