2024年7月28日日曜日

台風明けの海は・・・

 ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー 

天気:晴れ 気温:32℃  水温:28℃  透明度:10m~

ポイント:天竺 西表野原 西表野原

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

はいさーーーい!!

台風3号は大きな被害なく通り過ぎて行きました♪

そんな今日は台風明け1発目の海へGOー(^O^)/


台風前は30℃以上あった水温。所々サンゴやイソギンチャクの白化がありましたが

水温は27〜28℃とおおよそ2〜3℃低くなっており、サンゴにはありがたや〜。





生ぬるい海で潜っている僕たちは、少しガクブルでしたが(^_^;)





雨がよく降った台風だったので、透視度がかなり悪いところも(T_T)




明日から少しづつ回復していくかな!?



明日も天気になーーーれっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー    

0 件のコメント:

コメントを投稿