2024年7月2日火曜日

夏といえばこの光景♪

 ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー 

天気:晴れ 気温:34℃  水温:29℃  透明度:20m~

ポイント:竹富北 ヨナラ水道 西表野原

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

はいさーーーい!!

少し風弱くなった!?石垣島です♪


6日目のリピーター様も居たので、ポイントが被らないよう

まだ潜っていないポイントで遊んできましたよー(^O^)/

夏といえば、キンメもどきの大群に光のスポットライト

さらには人工物あり、6日目にしてはメリハリのある3ダイブだったかなっ(笑)

それではどどどーーーんとどうぞっ↓↓













6日間、南風が強い中なんとかポイント被らず潜れましたっ(^_−)−☆

また9月楽しみにしてまーす★

明日も天気になーーーれっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー   

0 件のコメント:

コメントを投稿