2024年7月3日水曜日

海況落ち着いてきましたー(≧∀≦)

  ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー 

天気:晴れ 気温:33℃  水温:29℃  透明度:20m~

ポイント:川平石崎 米原 米原

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

はいさーーーい!!

かなり南風が弱くなった石垣島ですっ(^O^)/



その分船上が暑いのですが・・・(^_^;)

休憩時間も海に浮いていたタクオです(笑)

さて今日はリピ様とマンツーマンで乗合させて頂き遊んできましたよ〜♪


乗合先の船長の情報で、潮のタイミングを合わせればほぼ100%見れるらしい

浅瀬に群れるシマハギの大群と、穴の中に爆発的に増え出した

テンジクダイの大群を見てきましたよっ(^_−)−☆↓↓







ほんとに素晴らしかった★ありがとうございましたー(≧∀≦)



明日も天気になーーーれっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー   

0 件のコメント:

コメントを投稿