2019年7月13日土曜日

皆さんお帰りなさーい(^O^)/

天気:晴れ 気温:31℃ 水温:29~30℃ 透明度20m~

ポイント:<天竺  西表  カヤマ北>




はいさーーーい!!

強い南風も今日までか。天気予報では明日から少しづつ

風が弱まってきそうな予報ですっ♪

そんな今日はリピーター様ご一行(^O^)/

2月の大阪飲み会の時に予約を頂いて、リクエストは遠征希望なのですが

まだまだ風が強かったので初日は潜れる竹富から西表の島影や

リーフ沿いの旬!なポイントで遊んできましたー!!










キンメモドキ&リュウキュウハタンポの大群に、ドリーは居なくなっていましたが

大きなカエルアンコウは根の上に健在(^_-)-☆

光のカーテンにも癒されていましたよー★





今日は祝!50ダイブのお祝いもしてきましたとさっ(≧▽≦)

明日はもう一つのリクエストのマンタ方面かな!?

明日も天気になーれっっっ!!



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿